唇顎裂の息子と歩む道

2016年男の子を出産。左の唇顎裂(口唇裂)という先天性の奇形をもって生まれてきました。その息子との生活を書いてます。

自己紹介

はじめまして。ふもふもと申します。

このたび、口唇裂口蓋裂についてのことをメインに書きたくてこのブログをはじめました。

普段はexciteブログで日常を綴っています。

よろしくお願いします(*^^)v

 

 家族

夫 30代

私 30代

娘 3歳

息子0歳5か月

 

娘を「けいこ」息子を「まなぶ」としてブログでは呼びたいと思います。

 

上の子を妊娠中に、夫の転勤で都内に引っ越してきてきました。

地元には新築のマイホームを残してきてます。

今はマンション暮らしです。